岡山県のヘルスに行ってきた

先日岡山県のヘルスに行ってきた時の話を聞いて下さい。自称風俗マニアですが、かなり久しぶりの「一戦」となりました。岡山県でも評判のヘルス店、「S」に行ってきたんですけど、さすがに岡山県にその名を轟かせているだけあって女の子は皆レベルが高いなと。その日は予約をしないで足を運んだんです。見せられた女の子は6人いたんですけど、どの子も甲乙つけがたいというか、むしろこの中から一人に絞るのは正直難しいなと。本当にそれくらいどの女の子もレベルが高かったです。だからかなり悩んだんですけど、巨乳が印象的だったAを指名させてもらいました。そして対面したんですけど、写真では巨乳ばかりに目が行ってしまいましたけど、実際の彼女は巨乳よりもむしろスタイルの良さの方が素晴らしいんじゃないかなって思いました。そしてそのスタイルの良さを思う存分堪能する事が出来ましたので、自分としても大満足です。次もまた、彼女のお世話になりたいですね。

無料オプションが豊富なお店

出張ばかりしていると、その土地の風俗を利用するのも出張の醍醐味として楽しみになってくるものなんですよね。この前は、東北に出張になったんですけど前から気になっていたホテヘルが、滞在先のホテルに派遣OKだったのでようやく利用してきてしまいました。前から気になっていたI店は、無料のオプションがかなりたくさんあってピンクローターやアイマスクは勿論、バイブや電マ、オナニー鑑賞も無料になっているんです。せっかくだから思いっきり満喫したかったので、120分のコースを選んで無料オプションも付けられるだけ付けてもらっちゃいました。女の子は部屋に入ってくる時からアイマスク着用で、すぐにプレイ開始出来るようなシステムになっているから、ムラムラした気分が萎えることなくプレイを始められるんです。電マやピンクローターを使って女の子を責めまくった後は、フェラしてもらって1回戦終了。その後はバイブを使ってオナニーしてもらったり本当に時間いっぱい使ってプレイを楽しむことが出来て大満足でしたよ。

東北地方で大人気!福島郡山のデリヘル店「プレイガール郡山店」
http://www.play-girls.jp/



岡山県のデリヘル、最高!

岡山県では最近デリヘルが増えているんですよ。これは岡山県だけではなく、全国的な風俗の流れなのかもしれないですけど、岡山県でデリヘルが増えているのは事実です。それで自分もこの前デリヘルを利用してみました。実は初めてのデリヘルという事もあって結構緊張しました。実際の所どんなものなのか。これはどうしても気になる部分でしたが、実際に利用してみて思ったのは、自由度が高いなと。どの女の子を指名するのかはもちろんですけど、どこで楽しむのかも自分で決める事が出来ますから。お店よりももう一つ選択肢が多いんですけど、場所の問題ってかなり大きいじゃないですか。その日はラブホテルでのプレイになりましたけど、それこそ自宅とかでもいいんでしょうから、気分によって女の子だけじゃなくて場所を変える事も出来るんだなって思ったらデリヘルが人気を集めているのもよく分かる話だなって思いましたね。むしろ自分もこれからデリヘルにハマりそうです。

安かったけど微妙…

ネットで風俗サイトを見ていたらイベントをやっている大阪のソープを見つけたので利用してみたんですよ。通常でも安めの設定の店らしく、割引イベントでかなり安くなってたので得は得だったんですが、思ったよりも風俗嬢に可愛い子も綺麗な子もいなかったですし、サービスも微妙な感じでした。料金相応と言えばそうかもしれないですが、割引してて安いからってサービスの質を落としたら客が来なくなりますよね。その時当たった風俗嬢もまさに可もなく不可もなくな普通の子で、サービスもいたって普通。特に良いところもなく悪いところもないのが逆に印象に残らなかったんですよね。普通にフェラ、本番はしてくれたのでイケることはイケたんですが、なんだか満足できなかった店でしたね。ソープなので本番出来てスッキリはしたんですけど、これなら可愛い風俗嬢にフェラしてもらって出した方が満足できたかもしれないと思ってしまいました。安い店も良し悪しがありますね。
秋田のデリバリーヘルス「うみんちゅっ~海人~」には南国テイストの美女が多数在籍!

オプションもつけて豪華に

山形に泊まりで行った時、夜ごろごろしていたら何となくムラムラしてきちゃったんで、山形県酒田市にあるホテヘルを呼ぶことにしたんです。普段は、あんまり風俗って利用する機会ないんですけど、こんなチャンスはあんまりないなと思って思いっきり羽を伸ばそうと思って、120分のコースにしてみました。せっかくだから、有料オプションの本気オナニーとバイブまでつけて準備万端で待っていたんです。どうせだから、と一番グラマーな女の子を指名したんですが、やっぱり東京は女の子のレベルが高いんですね。アイドルのような容姿の女の子にテンションもマックスになって、早速プレイを始めました。バイブを使ってする本気オナニーは、かなり生々しくて見ている途中から我慢できなくなっちゃって結局、そのままプレイさせてもらいました。しかも、ダメ元で本番をお願いしたらOKしてもらえたんで、ラッキーと思って挿入させてもらいました。やっぱりどんなサービスよりも本番が一番気持ちいいなと思って、口内発射させてもらってプレイ終了。大満足の120分でした。
山形県の酒田で人気のデリヘル風俗「クラスメイト」